2011/01/31

off

OFFが終ってないんだけど終わってしまいちょっとづつ先の事を考えたり動き始めたり。隙間をぬってOFFリストを消化しなければ。行きたい温泉がまだまだある。映画も見きれてない。ともあれ仕事はしなくては。立ち上げから関わってる六尺堂で工房長を1年半やることになりいままで気になるけど気にしなかった事にすべてメスを。ほとんど工房は使ってないけど時間が許すかぎり居心地の良い環境をめざすつもりです。若手舞監の募集もかけます(早速2人います)。
2月にも何現場かありアシスタント達が奮闘中。慣れない現場で少々大変。容量増やしてもらわなければ。当の本人は会計事務作業と海外準備を。倉庫整理もやらなくては。今年は8,9,10,11月がヤマ。すぐにでも作戦練りたいんだけど確定スケジュールが出なくてイライラ。あーだらだらしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿