2013/09/01

夏休み終わり

明日からチビ達が始業式。長い夏休みももうおわり、パパは本格的に働き始めます。

F/TもEU圏のオフシーズンが終わり本格的に交渉や打合せが入ってきます。9月はまだ公表出来ない案件もありつつひたすら準備準備、、、。寅川はデスクワークが多くアシスタント達は細かい仕事と稽古場をまわしつつ、、12月までOFF無しの生活が続きます。
そんななかTORAWORKを巣立って行く人もいれば新たに入ってくる人も居つつうちの状況は日々変化。
今年の前半は舞監人生どん底を経験したので巻き返しを計りたい。
年末までの現場数を数えてみたら残り31作品ありました。ざっくり月8本計算。さーてまた寿命を縮めよーかな。




              写真は念願の仙仁へ宿泊


0 件のコメント:

コメントを投稿