2013/09/19

メッセ

めずらしい仕事。幕張メッセで東京ゲームショーのブース展示の施工管理。7月から学校に通い学生や先生らと打合せをしてようやく形に。メッセで仕事とうのも10年振りくらいで舞台ではない仕事としては初めてかも。ゲームメーカーの展示の仕方やいまはやりっぽい見せ方や舞台とは違う考え方で展示やイベントをやっている。なかなかいい勉強でした。来年もあるのかな?先週今週から2LDK,私のホストちゃん,ドルフェスとバタバタと商業系の演目の稽古が始まり打合せだらけ。また今週末からBATIKでハンガリーへ。F/Tまわりも徐々に引き継ぎながらバランスをとる。んー舞台監督じゃないな。


写真は総合学校ヒューマンアカデミー専門学校ゲームショーのブース展示


0 件のコメント:

コメントを投稿