2013/10/04

ブタペスト

先々週にbatikツアーでハンガリーブタペストへ。batikの海外ツアーには4年振りと判明、チビが出来てから何かと海外や出張は控えていたがそんなにbatikとツアーに行ってなかっとは。ここではいろんな節目になりました。batik「shoku」ツアー50回目の公演。さらに初演から踊り続けていたダンサーの引退公演。つかの間の6日間だったけど来て良かったとうっすら涙。俺はいつ引退するんだろーな。10月にに入ってバタバタし始めました。明日からネルケ「アイドルフェス」「2ldk」新宿御苑薪能、東洋大学能ワークショップ、いぬっころ、プレゼント5side三日月、金子あい「平家物語」そして初青山劇場舞監「私のホストちゃん」。舞監をやり始めた頃新国と世田谷パブリックと青劇で舞監チーフがやれれば本望だと思っていた頃が懐かしい。36才にしてついに達成。あれ?引退?


            写真はブタペストのフォアグラ山盛り。

0 件のコメント:

コメントを投稿