2013/10/28

序盤

F/T13の最終追い込み時期に。今日は新生西巣鴨体育館の復帰作業を。総勢28名でてんやわんや。また初青劇「わたしのホストちゃん」でちょっとつまづきつつ現場はランニングチームに任せて明日から国立能楽堂で萬斎さんと若村さんの二人芝居を東京と京都で。こちらかなり見応え有り。そのままF/Tオープニングのインドネシアからの受け入れ6月に下見に行ったっきりの再開。思入れも強くかならず成功させたい演目にもなってしまった。本番に付きたい所だけどそうはさせてもらえないのが辛い所。若い人材に支えられつつ12月まで無事に走りきりたいと思ってしまった。


新国立劇場、国立能楽堂、国立文楽、国立劇場とチーフをやった事のある舞監っておれ以外にいるのかな?????

0 件のコメント:

コメントを投稿