2011/07/04

情報過多

怒濤の1週間4現場が落ち着き荷返しやらツアー準備やら。
7月は飴屋法水「おもいのまま」の本番についてる。飴屋さんと毎日命を削って格闘中。
この企画は地方巡業があり昔行った懐かしい劇場もちらほら。また仕事では初上陸の北海道2カ所(遊びではあるが)。F/Tがあるのにのんびり地方周りをしていていいのか若干気になるがまあ今年の目玉企画でもあるし楽しみます。そんな中7月は東京で小劇場が数本トライフルエンターテインメント「青空時雨」ノクターン「2069」。方南組樫田さんにも派遣しつつ、イベントあり、蜷川ランニング中、飴屋ツアー中とかなりの忙しさ。F/T前に皆ばてなければ良いけど・・。
とりあえず明日は箱根に家族サービス行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿