2013/01/25

新年

遅くなりましたがあけましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします。
大分あいてしまった。ゆっくりOFFをもらいました。
家族とのんびり正月をすごし、スキーに2度も行き、温泉三昧、行きたいところに行きまくった。休んだ。
4ヶ月続いた咳もいつの間にかとまり、ぐらぐらだった歯をようやく治し、体調万全、ちょい感が鈍ってる次第です

さて既に現場はいくつもはじまっていて
すでにフロントライン4@紀伊国屋は終了。ミッション4でめでたくシリーズ完結。最後のユンボは圧巻でした。
現在クロクロ@MOMOをアシスタント達が。

2月は
キバコの会第4回公演「ギターを待ちながら」@本多劇場
トライフルエンターテインメント「マティーニ」@1010シアター
韓流アイドルA-PEACE公演@アイアシアター
岡崎藝術座「隣人ジミー」@赤れんが
ノクターン「不思議な町の王子さま」@サンモール


なんと6年振りの本多劇場です、下北に2週間通います、いやー下北楽しみ。
1年振りの再演ともあり本日堤監督合流して本格的に稽古再開
マティーニは昨年12月から撮影が入ってバタバタと長期にわたり奮闘中
A-PEACEも美術プランが固まりなんとなく形が見えてきた
ジミーは昨年F/Tでやった物のショーケース作品T-PAMへ参加
ノクターンは昨年やった物の続編
各演目担当アシスタント達が奮闘中。肝心の寅川はキバコの会にランニングとして。

大きな人事もあり、違う道に行く人もいればTORAWORKの人材に成長した人もいて日々変化が楽しい限り

今年の目標はずばり人材育成。これに限る。がんばれ20代。おっさんおばさん達まけるな。あーあー年喰ったな。

今年もよろしくです!!


             写真はめきめき上達する息子達


1 件のコメント:

  1. はじめまして。Apeaceのファンです。
    メンバー21人が揃うRAINBOW TRIOLOGY、どんな舞台になるのか楽しみです~!!

    返信削除