2013/06/27

ランニング中

ままと僕たち@シアターAIIAランニング中。久しぶりの現場付きであきらかに腕が落ちたと実感。なんだろやっぱ舞台監督って現場入ったらアンテナはって神経研がないといけないしちょっと気が緩むとすぐそこからほころびがでる。まあ良しとするかは人によるんだろーけど俺は許せなくてイライラするんだよねー。もう現場ランニングは引退して進行と経理に専念しようかと悩み中。税務署からもなんども呼び出されて経理がホントにおろそかに。もー会社にしよーかなーと思うこのごろ。さ、見積書5枚書こ





写真は返し稽古中に見事にハマってしまったサプライズ誕生日会。いちスタッフごときにわざわざ。皆さんに感謝。ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿