2014/04/19

古巣

ソウガ、グッバイジョーカーが無事に終わり、古巣BPMの初日が開き一息ついてる間もなく怒濤の打合せ&観劇攻勢。毎夜毎夜あーでもなこーでもないと話してるうちにあっという間に4月は終わる。5月はプレゼント5,ママ僕2,ステージアクト,レオンさん,トライフル謎解きイベント,見上げれば〜再演と5月の準備に大わらわ。くわえてF/T14の下見でパリにも行く事に。これらを乗り切れば6,7月はゆるいスケジュールに。遊び計画立てなくては。



  写真はなにかと便利なサイドテーブルをようやく購入。このサイズは高津になかなかなくていつも苦労する。

0 件のコメント:

コメントを投稿