2014/08/22

BPM

BPM「ネバーランドGOGO」が初日を開けた。大学の頃から浅沼、猪狩と一緒に芝居をやり続けてもう数えると16年目になる。よくもまあ飽きずにケンカもせずにやれるもんだと自分に問いかけつつ今回の出来を多いに振り返る。作品愛と人間愛の違い。クオリティーと妥協の拮抗したやりとり。伝えたい事と伝わらないジレンマ。思ってる事と気づいて欲しい事の距離。なんか作品を作る過程の緊迫した連携と捉え方が難しいことを考える。役者もスタッフも一丸となって取り組んでいるのだがちょっとした気のゆるみや情報の取りこぼしで大きなミスをする。これは経験もあるが人間性なのかとぐるぐる自分の中で問いがめまぐるしく回る。良い物は作りたいに決まってる。ただその過程と対応の仕方はそれぞれだ。何が良いのか。正解はない。ただこうした方がいいという自分のやり方は明確に有る。それがどれだけ伝わるのか、、、。難しい。ま。BPMネバゴ。なかなかの完成度になってます



           写真は金魚アクアリウム!!ヤバかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿