2016/08/07

暑い夏

ママぼく、松岡充DDB東京が終わり、新人ちゃんたちですくらっちをランニング中。
マイド運送の埼玉の倉庫に行く機会が最近よくありいよいよ早く倉庫を確定しないとまずいことになってしまう。。。ダイヤのA幕末ロックと順調?に稽古を消化しつつ、
9月の準備に入り始める。トライフルエンターテインメントのハローイエスタデイ、乃木坂48の嫌われ松子の一生,BPMのESORA、2年ぶりデング熱明け初めての9月開催新宿御苑森の薪能、9月末からは舞台おそ松さん、舞台金色のコルダ、今年から始まるさいたまトリエンナーレSaitama Frontageこちらは電車に乗っての演劇他数作品に参加。ほかにも情報解禁されてない演目も幾つかあって9月はお腹いっぱいです。。。
いまのうちに充電しとかないとね。


 写真は那須のなんとか動物園のチビども大好きなツヨシと、、。何度連れて行ったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿