2016/11/15

F/T16もラストの演目マレビトの会「福島を上演する」を残すのみとなった。思えばF/Tの前身となる2008東京国際芸術祭から技術監督をやらせてもらい9年目となるのだがここで節目になる主劇場だった西巣鴨創造舎体育館が改修工事に入り本年で会場として役目を終える。数々のハードな演目をここでやりまた一つ思い出のある劇場が幕を下ろすことに。いろんなことを教えて貰った愛着のある劇場だった。心残りはここでどうしてもやりたかった劇団がやれなかったことくらいか。テアトルドソレイユ。やりたかったなぁ。。ともあれありがとう西巣鴨。
新たな劇場もいくつも出来始め、また人も変わる。若い人間たちも演劇の世界に迷いながら飛び込んでくる。周りを見てもすでに若者が多い。同じ頃いろんなことを教わった先輩らも食いついて現場にいる。今が一番人材が成熟してる時期なのかなあと思う。
12月アルスマグナ、金色のコルダ、ラストイニング、プリンスオブストライド、ダンスウィズデビルス再演。年明け早々私のほすとちゃん新シリーズ、謎解きイベント、、、、なんじゃこのスケジュール。。。2月早々の札幌雪祭りとあらたなジャンルも。。
多くの公演に関われて幸せであります。




               写真はF/Tルパの消え物ちょっと雑すぎない??ウケる笑


0 件のコメント:

コメントを投稿