2017/05/03

スクリーン

舞台でプロジェクターを使い始めておよそ20年。プロジェクター側も投射対象物も様々な形で進化して来てる、舞台をやり始めた頃はまだスライドやOHPを使ったりしてた頃で現在の映像手法まではなかなか想像しにくかった。プロジェクターは日々進化し続け常に最新の機材が投入されてて上が見えてこない。投射対象物も同じく試行錯誤して新しいスクリーンも出て来てる。色々な物を実験したいがなかなか時間が取れず現場で直接試すしかない来週から舞台「男水」が始まるがそこでもちょっとした演出が入ります。ちょっと楽しみ。
4月はダイヤのAスピンオフ、犬夜叉、上野パンダビキニーズ、が終わりプリンスオブストライド2が今週から大阪ツアー
5月は男水、ショーバイロック、笑う朗読、ちょっとゆっくりペースです。

        
     写真はついに日本でも入手可能に。反射スプレー、さあ遊んでみよう
         

0 件のコメント:

コメントを投稿