2020/06/11

本多劇場

色々と思いの強い公演になった。6月1日緊急事態宣言解除後東京都内1発目の公演に携われました。DISTANCE 無観客でのライブ配信だけどライブ配信向けにセットを組み、プランも作った、日替わりでの一人芝居がメインになったけど非常に内容の濃いものになった。
大学出て2ヶ月間も生の芝居を見ない期間はなかったのでなんか感慨深いものがありました。

またここでTOKYO THEATER LABOというグループを立ち上げ舞台進行NIおけるコロナ対策のレポートを作り上げ発表する機会も貰えました。残年ながらウェブ配信まではいけなかったのですが延300人ほどの演劇関係者を呼んで言いたいことを言わせてもらいました。感謝。どこかでYouTubeにでもアップしておきます

今月には堤監督abemaライブ配信「百合と薔薇」「BLUE RAIN」@博品館をやる予定

公演本数自体は中止や延期があるもののありがたいことにTORAWORKにはお仕事が舞い込んできてます。まだ公表はできませんが8月にも4本ほど上演予定で動いてます




本多劇場客席で飛沫感染接触感染防止のためパテーションを設置。早く劇場を満席で埋められる時代が来てくれればいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿