2011/03/20

心得

現場での危険予測は結構好きでいつもあーだこーだ口うるさく言う方だけど、今回のような絶望的な震災に直面した場合のマニュアルは持ち合わせていなかった。反省すべき。これを機会に現場で必要な物や情報共有の為の基礎マニュアルを作成しつつある。
考え始めるときりがないのである程度の想定(レベル)をはじき、作り始めたのだがこの想定って根拠がない。どれくらいの震災ならマニュアルレベルで対応できるのか今回のような直下9.0がきたら果たして準備したところでなにか対応できるのだろうか。対劇場、劇団、制作に向けてのアピールでいいのだろうか?
なんかつらい。今やろうとしてる事は本当に今必要なのか。もっと大切な事があるのでは。めずらしく気持ちが底に向かってる。
有意義な今を生きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿