2011/04/12

年度末

からバタバタと劇場入りしてる。もう既に終った現場も(紹介してませんが)余震を乗り切り今週来週も続々と。大きな地震が最近続きまた不安な毎日を送ってる。

少年ハリウッド
今日から現場に入っていていつもやり慣れてる新宿スペースゼロ。アイドルの話で後半はずっとライブ。この振付けをやってるのが最近売れっ子の野田マップなどやってるBATIK黒田。かわいらしい振付け。若手がキラキラしてます

わが星
こちらも今日から劇場入り。アシスタントがやっていて去年?一昨年?読売受賞した若手売れっ子のままごと柴君の劇団。キャパ少ないのでチケットお早めに。

もしもキミが
来週からは再再演リーディングドラマ3年前に初演して毎年やっている不思議なコンテンツ。堤監督独特の稽古場。ホリプロ女優陣とEXILE3人との9パターンのカップリング。稽古が大変。

余震に堪えて無事本番できると良いんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿