2012/11/26

f/t12終了

とりあえず本日でf/t12終了しました。ご来場の皆さんありがとうございました。今年のf/tは言葉の行方に重点を置き見事にマッチした作品もあれば正直残念な演目もありました(個人的感想)F/T自体の方向性も今までには無い位考えさせられることが多くて舞台人生を通しても非常に有意義な3ヶ月でした。TIF(F/Tの前身)時代から丸6年。フェスティバルを支えてるという根底もちょっと揺らぐ位、、、大きかったし身の置き所を考えさせられました。とまあ自分の事は良いとして、今年もラスト1ヶ月。金子あい「平家物語」トライフル「吐息雪色」そして酒井法子主演「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で締めくくり。あー憧れののノリピー、大好きなノリピー、いまでもテレカ持ってる、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿