2013/04/08

死線

いつから更新してないのだろ。なにから報告して良いのやら。
3月現場からかな。先日オンエアあったのでもう公表していいと思うんだけどロンドンハーツのスペシャル番組の製作をやってました。春のスペシャル枠で尾形、、、だれだっけ?忘れちゃった。オガタオガタとしか呼んでなかったらわからん。という芸人を主役に抜擢して1時間の本気の舞台を作って最後にダマすというのをやった。顔合わせからロンハー達が乗り込んできて嘘台本とどっきり台本とあり稽古中から本番終わるまでダマし通す。大変でした。当然しかけも満載で往年のドリフのようでした。テレビスケジュールのため時間もおかまい無し。ちょー忙しかった。これが終わったあとはしばらくのoffがあり名古屋へ行ったり、海へ行ったり、別荘行ったり、マザー牧場行ったり。
んで3月末からが大事件。アミューズ「あの空を見上げて」、コンボイジュリさんの「ハナノサクコロ」、いぬっころ、batikトライアル、ネルケ「プレゼント5」、トライフル「ロボティックスノーツ」と盛りだくさんな4月前になんと風疹にかかってしまう。熱は40°近く上がり、体はボツボツ、味覚が無くなり、顔は誰だかわからい、目は充血して、まったく立上がれない、、、なんと今日ようやく医者okが出たが9日間寝てるだけの生活でした。重傷の方らしく点滴も2日間通い、いまだ味覚が曖昧な状態だがちょっとづつ動こうかなと。直近の現場はアシスタント達に完全に任せきったので逆にいま寅川が行く現場は無いのだが当然飛ばしてしまってる演目もあるので顔出してあやまりにいこうかと。あとはたまっているやりたいデスクワークか。あ。お祓いか。



写真は適当に糸垂らしたらちゃっかり釣れてしまった。海釣りなんて15年以上やってないのに。イサギ?イナギ?ナメル?忘れた。塩焼きにして食べました。美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿