2013/05/18

忘れてた

ブログ見ましたと言われてすっかり忘れていた今日この頃。早速更新。
今月12日までトライフル「ロボティックスノーツ」をやっていてそのままoffに突入しています。ロボでは舞監だけど色々なことがあって寅川が映像のオペをする事に。小屋入り2日前からネタが揃い始め初日までバタバタと変更の嵐。160を越える映像cueを叩く事に。当然素人には完璧なオペは不可能でパーフェクトを出すまで4日間かかりました。普段舞台でcueをミスする事なんてそんなに無いのでこんだけミスしまくる自分に不甲斐なさを、、、、。良い経験でした。まマニア向けの演目だったけど評判はすこぶる良く良かったです。
間髪入れずにみんなとサバイバルキャンプへ。水道なし、トイレなし、電気なしの初めての試みだったけどかなり楽しめた。また行こうと誓った限り。
今月は倉庫整理や西巣鴨の整理、上田へ野外オペラとまあまあ楽なスケジュールで、6月ムニエル村上さん演出で「ママと僕たち」トライフル「ウソヘノトビラ」岡崎藝術座「ブラックコーヒー」と新作続き。またf/t13の下見でインドネシアへ行く事に。



写真はサバイバルキャンプでドラム缶を持っていき念願のドラム缶風呂を。楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿