2013/05/23

倉庫整理

去年8月に引っ越してから一年弱。西新宿の倉庫のマイナーチェンジをしつつ大規模改修&整理をしました。いままでストックしてきていてかるく1000点を超す小道具の整理と写真撮影。小道具作り、衣装ランニングに必要な資材機材素材の備品化。機材ケースを作りラベルを永遠貼り続ける、、、棚設置や水廻りなどなど。自分ですら見た記憶がないものも出てくる始末、、。もうすべてを把握する事なんて全く出来ない規模なんだなーと実感。
まだやりきれてないのでどっかで時間作らなくちゃ。5,6月は例年通り比較的現場が少なくやるならいましかないのだ。ま、楽しいから良いんだけどね。



写真は新規導入した衣装ランニング用のjuki工業用ミシン。早速皆で触りつつあります


0 件のコメント:

コメントを投稿