2014/05/27

以外に

気づけば5月が終わろうとしてた!!!
なにげにかなりの現場があった事にわらわらしてた
パリ下見から始まって、レオン@イオンモール、ステージアクト、トライフル謎解き、見上げれば再演、派遣でジャニーズwestにレディーベス。今は名探偵コナンの謎解きにチャックアップとbatikの公演準備。予定外がやっぱ謎解きイベント現場。これ直前に決まる事や変更がかなり多くうちの公演システム上マニュアルにハマらないイレギュラーな時間の使い方が必要。つまりいつもより時間がとられてしまう。流行っている以上なんか考えないとな。6月を抜ければちょっとoffが取れる。そしていよいよ4年間待っていたWCシーズンだ。楽しみ


写真はオーバーブッキングでビジネスで帰れるという夢の様な話しが現実に。機内食が最高!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿