2014/06/06

名探偵コナン

久々にヒットした。一昨日紀伊国屋サザンシアターで初日をあけた名探偵コナンのミステリーステージ。普通のお芝居とは違って謎解きイベントの呈をしてるのだが演出に村上さんをいれてスタッフもほぼそう取っ替え。不思議でちょっと魅力を感じるコンテンツに。これは主催者側ががんばればすごいあっという間に売れる作品になるなと実感しました。なによりコナンという名作アニメの力が強い。特に目新し事はやってないのだが不思議と出来上がってしまってるこの変な感じ。初めてだな。芝居ファンとミステリーファンのどっち付かずな所もいい。まあ今後成長してくれると期待


  写真はダンボールカッター。自由自在に形に切れる。まあまあかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿