2014/09/12

BATIK,キバコの会

2年振りの新作BATIK「落ち合ってる」が終了しました。BATIKに入って一番稽古場に通ったのでは?と。色々ありましたがお客さんも入りきれない位見に来て頂き大成功でした。BATIKはもう12年目になるのかな?現在メンバーには旗揚げオリジナルメンバーはすでに誰もいなくちょっと寂しいが若いメンバーたちの出てくる物に触発されます。10月にもペンダントイブという大作をやります。新メンバーでどうなる事やら。
来週はキバコの会が始まる。毎度毎度監督には楽しませてもらってる。やっぱりこの人好きだなと改めて思う。今回もまあぶっちゃけむちゃくちゃな感じなのだが楽しくてしょうがない。そして来月からF/Tの準備に。忙しい秋がスタートです


写真はBATIK「落ち合ってる」のセット。シンプルだがかなり苦労した装置です


0 件のコメント:

コメントを投稿