2014/09/15

関係ないけど

広島東洋カープの大ファンで今年の動向が気になってしょうがない。23年前静岡にすんできた時に日本一になったのを鮮明に覚えている。名古屋にいた時は山本浩二の500本ホームランを目の当たりにした。昔から親に連れられて球場に通ったが東京に出てきてドームに一回行ったきり。先日この白熱する攻防を一目見に横浜スタジアム。見事勝利。チビ達もかなりハイテンションで応援してこりゃまた行かなくてはと。今週G戦、横浜線をくぐりぬければ来週神宮球場へヤクルト戦行き優勝を目の当たりに?!!?。仕事忙しいが23年間の夢に向かって是非行きたいところ。はぁ、、。優勝したいな


    写真は先日の浜スタ。内野席の結構良いところ1-0で大瀬良の完投!!


0 件のコメント:

コメントを投稿