2016/03/11

想像以上

に仕事量がおおく確定申告が半ばでなかなか終わらない。あとまるまる2日とれればできそうなんだが。。ホストちゃん、残響のテロル、すくらっちが終わり、ダンスウィズデビルス、ナベプロランニング中、来週からダイヤのA、熱いぞ猫が谷、BPM、が始まりいぬっころ、トライフル、絢爛、AKB49と続く。こりゃ4月にこぼれるな。やっぱ経理さん必要かな限界を感じ始めてしまった。てなわけで充実した毎日です。下のチビも幼稚園を卒業してとうとう二人とも小学校に。生活リズムが大きく変わりそうだ。新しい顔ぶれもちょこちょこ顔を出しつつ新体制の準備をちゃくちゃくと。


              写真はこの前骨折した長男

0 件のコメント:

コメントを投稿