2016/07/09

1年4ヶ月ぶり

去年の笠井叡さん以来の舞台監督をやる。LIFEというNHKの番組の舞台イベントコント。出演者も豪華なメンバーが揃っていて1日2ステ4000CAPというなかなかハードな内容。しかしまあ立場上舞台監督をやってはいけないなと実感。ワンデイだからいいかと思ったのが大間違い。いろんなことが滞る滞る。本来やらないといけないことも後手後手に。かなり反省しました。本番は無事に何事もなく終わったがリハからGPまでインターバル20分、GPから客入れまでインターバル30分とタバコすら吸えない怒涛のランニングでした。
7月は「ママと僕たち」「ブラザーコンフリクト」「松岡充dreamLIVE」8月は「ダイヤのA」「幕末ロック」などなど。。。それより倉庫をなんとかせねば。。。。



       写真はユニバで念願のミニオンズと会話するチビ




0 件のコメント:

コメントを投稿