2018/06/28

A3開幕

12大戦、コードリアライズ、シロトラ、プリンスオブストライド、が終わり、
A3@銀河が初日を開けた。
久しぶりに骨のあるセットを組みまあ転換しまくるしまくる。ランニングメンバー大変。頑張れ。7/16日まで東京京都とツアーします。
そして間も無くサンリオピューロランド「思い出を売る店」も初日を迎えます。フェアリーシアターの気になるところをだいぶ解消できたと思ってます。珍しい装置も新たに導入して無事ロングランに走れるかどうか。
両作品共立ち上げから難題が多くだいぶ知恵を振り絞った感じ。

今月はひらがな男子@アイア、WEBCM1本と若干ゆるい1ヶ月になります。溜まってる仕事消化しなければ。



    ナンノコッチャわからないと思いますがこれがなかなかに優秀な飛び道具

0 件のコメント:

コメントを投稿