2019/02/09

広島へ

年末に父が倒れてからはや1ヶ月半ようやく来週退院を迎える、ここからが介護の始まり幸いにもデイとヘルパーさん、ケアマネさんらの尽力で自宅での生活ができそうだ。政府の方針で自宅介護支援が充実していて以前とは比べもにならないほどの地域支援策がある。これから何度も広島に行くことになるんだろうが格段に親族、子、の負担は減ってるんだろうね。感謝。

OUT OF FOCUS、A3が順調に開けて、明日から松ぼっち@EXシアターが始まるこちらは寅川も地方本番回しで参加。昨年から現場に入ることは続けて今年もやる予定。そしてガンダム00。稽古場が恐ろしく汗だくに!!いいものが作れればいいな。
また今年来年にかけて海外ツアーの話も多くなり若手のいいチャンスになりそうだ。



この海苔の虜に。一生食べ続けるんだろうな。大量購入中

0 件のコメント:

コメントを投稿