2019/02/28

地方周り

先週は大阪にてA3,松ぼっち,ガンダム00と公演大阪の街をめまぐるしく動き回る。1,2公演ならよくある話だが3公演も大阪開催。。なかなかだ。
今週から劇団シャイニング稽古場ランニング。現場に着く舞台監督別現場のためのピンチヒッター。男ばかりの稽古場に珍しく演出部、お手伝いさんも男ばかり。研修、体験生らが参加中。2.5次元どう目に映ることやら。


3月はA3凱旋公演、松ぼっち引き続き地方周り、劇団シャイニング初日!3月末にはちょっと余裕ができるので倉庫整理、研修会でも開こうかなと企み中


写真は初めて行った下関市民会館隣に港の国際ターミナルが見える。そういえば船で国外に出たことないな

0 件のコメント:

コメントを投稿