2019/10/14

F/T19始まる

オープニングF/T19移動祝祭商店街が雨が降りつつも無事終わり、今週スパイス、ファームと2演目も開催が台風の影響を受け港が封鎖され準備が大幅に出遅れる。ランニング中のからくりサーカス、天才劇団バカばっかも公演中止となんだか予定通りにいかない10月この先が心配だ。
移動祝祭商店街では今年初めての舞台監督を兼任。昨年家庭教師ヒットマンリボーン以来の現場ランニング。toraworkインターン生らとあーだこーだ言いながら現場に。若いって夢あっていいなと思いつつ、、この現場にtoraworkを名乗り始めた初代のメンバーも居て新旧共同作業をしてるのをこっそりニヤニヤ見てた。もう13年ほどになるのかな?よく続けてるものだと改めて思う。f/t野外も今年でもうなん年目になるのか?毎年の出来は違うものの続けることは大切と思った


          写真はオープニング移動祝祭商店街
         

0 件のコメント:

コメントを投稿