2019/11/02

今年最後!

F/Tも終盤戦にかかりほぼほぼ準備を終えあとは現場に入るだけ。本日初日のやわらかなあそび@グリーンビック、来週オールウェイズカミングホーム@東京劇術劇場シアターイースト、To ツー 通@グリーンビックを終えたら終了だ。思うところがいくつもあり、不幸も重なり今後のスタンスを振り返るフェスティバルになった気がする。

そして今年締めくくりでおそ松さん、冴木あんな、さらざんまい と思っていた矢先に新案件が飛び込んでくる!!!
宮本亜門ミュージカル「イノサン」このクラスの冠でスタッフとして関われるのは、最高の喜び。なんのご褒美かわからないけどこのチャンスに全力で力を注ごうと日々稽古場に通う毎日です。とはいえカンパニーの条件が想像以上に大変&巨匠たちのハンドリング、ツアーへの準備といきなりテンパり始めてます。年末はゆっくりしようと思ってましたが抜け殻になりそう。踏ん張りどころ。


    写真はハロウィンと知らず渋谷夜で打ち合わせを組んで後悔したもの

0 件のコメント:

コメントを投稿