2022/07/08

カレンダーを見ながら5,6月

 真剣乱舞祭

福井を皮切りに愛知、大阪、宮城、福岡、広島、幕張、代々木と8か所のアリーナツアー。実に3月から稽古を始め6月末まで4ヶ月にわたる上半期の大型案件

初めて行くとこばかりで全てのアリーナに行き条件や現場での確認作業をする。舞台チームはいくつものセクションで仕事を分担をし会場に合わせて細かいアレンジをしていく、少ない時間で人と時間を隙間なく使い各会場仕上げていくスタッフ、役者。本番もその見応えに満足して喜んでいただけてるお客さん。特別な空気感と熱量がある刀剣乱舞のアリーナ公演は全てが新鮮でいい経験になりました、この現場に関われたことに感謝しつつ課題もいっぱい見つかったので今後の仕事の糧にしたいと思いました


紅葉鬼@1010シアター

シリーズ最後の公演。3年にわたりやり続けてきた最後の公演。演出のマッチーのキレと感覚が研ぎ澄まされ久しぶりに観劇しながらすごいなと思いました。ただランニングでは不手際もありかなり現場に負担をかける失態もあり反省中。リカバーするも後味はちょっと悪い感じなってしましました


アイドルステージ通称ドルステ

12年の長きにわたる公演の最終公演でした。30歳そこそこの寅川も本番付き地方にも行ったりした思い出のシリーズ、長きにわたり歴代のtoraworkメンバーも修行を積んだ現場がとうとう最後を迎えることになりました。長年のスタッフとも最後の瞬間を共有できいい思い出に


オンエア@Gロッソ

新しい試みをスタート。bttmに続き今年2回目に入る劇場。普段なかなかやらないのでなんか新鮮。ただしまあ、、いっぱい迷惑負担をかけてしまった!!反省


0 件のコメント:

コメントを投稿