2022/07/08

7月にたどり着いた!

 ようやく今月に

6月末からアンステドラマティカ@ステラ、大阪、京都とツアー

久しぶりにステラに入り例の客席雛壇も使いつついい空間に、大阪にも足を運んだのだがこの劇場が想像以上にいいホール!マジで気に入ってしまた。大阪環状内でできないときはサイズ感も含めすごくついがっても良く皆にお勧めしたいと思いました。本日京都仕込み中であと2週間京都です


鹿殺し本公演@あうる、大阪

仕込みにはちょこっと顔を出すも初日は空いていますが未だ本番見れずに!!泣、今週中には観劇予定です。あうるスポットで貸し館は久しぶりだし思い出馴染みのある劇場なのでいろんなことを思い出すホールです


A3夏act2

昨日から立川ステージガーデンでA3夏公演仕込みに入ってます。春に続きボリュームアップしたエーステ乞うご期待!こちらも朝から客席段床を組んできました。増員メンバー、ランニングチームも暑い中確実な仕事をこなしていい感じ、新たにスタッフも加わり場当たりが楽です

今週末初日で8月末までロング公演始まります


来週からは

佐々木と宮野@1010シアター、30DX@ツアーとまだまだ続きます

びっくりするくらい駆け抜けてる2022年上半期。8月末にはオフ期間に入り、一斉で倉庫整理と念願のオフ旅行も敢行する予定、暑いそして長い夏を無理なく過ごしたい


0 件のコメント:

コメントを投稿