2022/07/03

カレンダー見ながら1,2月

 1月ヘタリア事故があり年末年越しバラシ@ステラボールを経て千秋楽終わりしばらくの間ヘタリアメンバーは長期のoffを取ってもらうことに

天才劇団バカバッカ@恵比寿アルファで本公演こちらの劇場は最近できた小劇場でこじんまりとしてるけどなかなかいい感じのホールでした、

怪盗探偵山猫@大手町三井ホールこの箱は普段お芝居をやるようなところではなくて全面ガラス張りでオールフラットバトンも数本となる講義や会議などをやるホールで芝居作りは中々骨を折るホール、劇場さんもここまでの演劇をやるのは初めてとタジタジでした

そして昨年から続いてた劇団エグザイル@渋谷公会堂最終地を迎えて1月は終了。やく3ヶ月の長期ツアーでした。昔何度か飲みに行った久しぶりのメンバーもいて話に花が咲くがコロナ禍ご飯すら一緒に食べれませんでした笑


2月

ガンダム00@新国立劇場中ホール

関係者に陽性者が出てしまい稽古終盤からストップしてしまう。泣く泣く初日をずらす苦渋の決断をしつつなんとか初日は迎えられた。規模感も壮大で出演者もスタッフをギリギリの体力を毎日使い切るカロリーの高い芝居に出来も納得の1作品!これは見て欲しかったです


ドルステ@クラブex

新たな風を入れていろんなことを試した公演、いつものドルステでザ・ネルケ!これぞドルステの内容に。暖かく見守れる作品だけど裏はてんやわんや人を育てるのは難しいと。育てるのではなく感じてほしいの方が強いのだが


A3冬live@立川ガーデンシアター

liveシリーズ最終組。このライブシリーズが今後のステップアップになればまたさらに1ランクアップの公演ができるかなと思いました


にっかり単騎@地方8ヶ所

これで3シーズン目。今回はランニングスタッフを一新して取り組む。いい形ができ始めました。至ってツアーは順調に終わり最終シーズン秋に向けて即頭を切り替え恵中


トライフルギヴンイベント@スペースゼロ

昨年やったギヴンのファントークイベント残念ながら見に行けず!!!期間が短かったこともありいろんな仕事が重なりまくって2時間取ることができず泣オファーのあった仕事の本番を見れないことはほぼなかったけど久しぶりに逃してしまう。





0 件のコメント:

コメントを投稿